大規模修繕は東京・神奈川【株式会社 永和工業】へ

ご相談・お問い合わせはフリーダイヤル0120-350-076

大規模修繕Q&A

大規模修繕工事に役立つ質問集

これまでにお尋ねいただいた修繕工事に関することをQ&Aの形式にまとめました。
お客様の建物修繕工事の参考にお役立てください。

工事後について


アフターサービスはどんなことをしてもらえるのですか?

1年・3年・5年・10年点検を行っております。その際にもアンケート調査と担当者による共用部点検を行い、万一不具合があった場合には理事会の皆様にご報告のうえ対応いたします。大規模修繕工事は皆様とのお付き合いのスタートですので、永和工業ではアフターサービスこそ大切なものと考えています。

保証期間は何年間有効ですか?

使用材料や工法によって保証期間が異なります。永和工業では工事前から保証期間まで検討して最善の工事仕様をご提案しています。各工事の保証期間についてはお問い合わせください。

工事完了後、ベランダの使用についての注意は?

工法や使用材料によって異なりますが、火気の使用はおやめください。また鋭利なものを使用したり、重たいものを引きずると防水に不具合が生じてしまいます。
 

ページトップ

お気軽にご相談ください 株式会社 永和工業

フリーダイヤル 0120-350-076
営業時間 / 月曜〜土曜 9:00〜18:00
土日祝日のお問い合わせはメールでお問い合わせください。翌営業日に迅速にご回答いたします。

© Copyright Eiwa Kogyo Co.,Ltd. All rights reserved.